スマートフォン版はこちら

北郷耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北郷耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の病院、「北郷耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0056
住所 神奈川県横浜市南区通町1-2
電話番号 045-715-1133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北郷耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三上耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市南区南太田1-4-32 セルリアン南太田1F-A
六ッ川耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市南区六ツ川3-79-15
いでい耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市南区弘明寺町134 GMビル1F
神奈川県立病院機構 神奈川県立こども医療センター 神奈川県横浜市南区六ツ川2-138-4
井上耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市南区別所3-8-3 クリニックビル3F
横浜市立大学附属 市民総合医療センター 神奈川県横浜市南区浦舟町4-57
湯山耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町213 第2江洋ビル4F
西山耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市南区中里1-11-19


おすすめ病院の口コミ

  • マヤさん
    渡部クリニック 口コミ
    私は咳が長く続いて頃がありました。病院で診断を受けても風邪との診断しかしてもらえず、とてもつらい日々を過ごしていました。そんなある日、偶然渡部クリニックさんを見つけ症状の相談を行いました。そこでは、きちんと診断してくれた結果、咳ぜんそくであることがわかり、正しい対処をしていただきました。その結果、今まで症状が中々おさまらなかったのが1週間もするととても良くなりました。私と同じようなことを体験している方は渡部クリニックの呼吸器内科を訪ねてみてください。きとんと対処してくれますよ!
  • まあぶうさん
    川崎幸クリニック 口コミ
    川崎幸クリニックは、川崎駅西口から徒歩10分ぐらいのところにある病院です。今まで整形外科、内科、外科、消化器科と何度もお世話になったことがありますが、どの科に行っても先生方も看護婦さんたちもとても親切な病院で、我が家のホームドクターといった感じです。薬局もすぐそばに数軒あるので、薬をもらう際にも安心です。電話で予約をとる完全予約制ですが、予約担当の方もとてもいい方で、いつも最速、最善の予約がとれるように計らってくれます。
  • しもじさん
    もりかわ整形外科・皮フ科 口コミ
    ・もりかわ整形外科・皮ふ科・
    初めてもりかわ皮ふ科を受診しました。
    中に入ると思っていたよりも奥まで広く、清潔な印象でした。
    くつは脱がずに土足のままです。
    40代でしょうか、男性の先生です。
    整形外科もあるので患者さんも大勢いて時間が心配でしたが、先生の対応看護師さんももてきぱきしていて待ち時間は長く感じられませんでした。

    受付のスタッフの皆さんもてきぱきしていて手際が良かったです。
    お年寄りの患者間にも親切な様子がうかがえました。
  • しょぱんさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    昨年、こちらの産婦人科で娘を出産しました。
    建物は古いのですが、診察室や病室はきれいにしてありました。
    医師は3人(男1女2)いて、皆さん優しかったです。女性の先生達は、明るくテキパキお仕事をするお姉さんみたいなタイプでした。
    また、こちらには助産師さんがたくさんいるのですが、皆さん素晴らしい方ばかりでした。健診から産後のケア、心のケアまで本当に色々とお世話になりました。
    外来の受付の方々も、優しい感じの方ばかりで良かったです。
    病棟は、女性専用のフロアです。シャワー等の設備は古いなあと思いました。
    食事はいわゆる病院食なので、結構粗食です。ただ、産後の体重落としにはかなり効きました。

    出産は、フリースタイルを取り入れているので、畳敷きのお部屋で好きな格好で産む事ができますし、立会いも結構人数居ても大丈夫みたいです(ウチは結局主人のみでしたが)。
    それから、こちらはかなりの母乳育児推進病院です。

    費用は、平均的だったと思います。
    小児科とも連携しているので、何かあった時には安心です。
    結論として、こちらで産んで良かったと思います。
  • わくさんさん
    井上内科循環器科 口コミ
    熱とのどの痛みがあったため、井上内科循環器科を受診しました。駅から徒歩1分ほどと近く、便利です。待合室には、熱帯魚の水槽が置いてあり、雰囲気も良く、他の病院に比べ息詰まり感もなく好印象でした。待ち時間は、遅くもなく早くもなくといったところです。先生は、人が良く、しゃべりやすい感じの先生でした。看護師の方も事務的ではなく、親近感を感じる対応をしてくれるので、安心できます。駐車場がないので、来院の際は電車で行くのがよいでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北郷耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ